バイオマスで地域作り。薪材買取いたします。

造園作業、エクステリア工事などから排出された「薪材」をお引き取り(買取)いたします。廃棄物の処分費用がかからないので、リスクもなく確実に経費削減に繋がります。置き場所に困っている場合も、残置量を減らすことが出来るので重宝です!

まずはお気軽に090-8132-5823までご連絡ください。

くわしくは三宅ヴィレッジガーデニングのホームページまで
 

(買取価格)

 ・1tあたり10円~2000円

 ・樹種、状態、距離によって変わります。

 

(条件)
 ・広葉樹のみ(常緑、落葉)

 ・太さ直径10センチ以上

 ・枝打ちしたものであること。太さ10センチ未満の枝部分は買取り取りできません。

 ・腐敗したものは引き取りできません。

 ・伐採後、1年以内もの。屋根のあるところに保管されたものはこの限りではありません。

 

(買取対応が可能な場所)
 ・搬出が容易な場所のみ(軽トラックが付けれるところ)
 ・当事業所(さぬき市末地区)から半径10キロ程度まで

   高松市東部、牟礼、志度、三木町など

 

(買取価格があがるポイント)
 ・長さ40センチ長にカット

 ・乾燥済

 

※「枝打ち作業」が必要な場合は、作業日当の処理費用がかかります。

※個人の方は、まず写真を njc0018 アットマーク yahoo.co.jp までご送付いただければ、当方でお引き取りが可能か否かをご回答させていただきます。

※当事業所は、廃棄物収集運搬業ではありません。廃棄物としての引き取りは行っていませんのでご了承ください。

※有価物としての引き取りに当たりますので、1トン当たり10円~500円程度代金をお支払いいたします。(薪材の状態による)